お姉ちゃんのスーツスカート

クローゼットの片付けをしていると、買った覚えのないスーツスカートが出てきました。
どこからやってきたものなのかしばらくわからなかったのですが、
お姉ちゃんからお下がりでもらったことを思い出しました。
こどもを産んでからウエストが少し太くなってしまい、
サイズが合わなくなってしまったようなんです。

このスーツスカートはお姉ちゃんのお気に入りで、よく履いていたのを覚えています。
それがまたお姉ちゃんによく似合うんですよね(*^_^*)
妹の私がいうのもなんですが、
このスーツスカートを履いたお姉ちゃんは本当に格好良かったんです♪

それだけ気に入っていただけにサイズが合わなくなっても処分するのが淋しく、
妹の私に譲ってくれたんです。
お姉ちゃんにピッタリなスーツスカートが、
自分のところにやってくるとは思いもしていませんでした。

でもなかなか着る機会がなく、クローゼットに入れたまま忘れてしまったようです。
せっかくもらったものなのにこのままにしておくのはもったいないので、
今度このスーツスカートを履いてお姉ちゃんのところに遊びに行ってみます♪

このブログ記事について

このページは、nerina1が2010年12月25日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「センス抜群の彼にドキドキ♡」です。

次のブログ記事は「理想の彼はお医者さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。