久しぶりの恋の予感♡

先日参加した婚活パーティーで出会った、
外資系勤務のBさん。

さすが大手企業勤務だけありとってもスマートな人で、
会話も興味深いし何より話してて楽しい。

さりげなくお金のかかったファッションは好感度も抜群だし、
袖口からチラリと見える高級時計もイヤミなく着けこなすセンスはさすが。

「Bさんなら女の子も放っておかないだろうに・・・」なんて
思ったんだけど、今まで仕事に夢中になり過ぎて、
結婚なんてまったく考えてなかったんだって。

そんな彼も30代後半になり、周りの友達たちは
ステキなパートナーをみつけてさらに仕事を頑張ってる。

そんな状況に改めて気づき、ひとりでいることに
急に寂しさを覚えるようになったんだとか。
とは言え会社では出会いがないので、
こうした婚活パーティーに参加することにしたらしい。

ちなみに彼、その時が初めてのパーティーで、
参加者と比較的長く会話したのもわたしが初めてだったそう。

わたしにとってはすごくラッキーだけど(笑)、
彼にとってはどうだろう(苦笑)。

とりあえずお互いの連絡先を交換して、
今度一緒に食事へ行くことになったんだけど。

今までパーティーに参加してきて、
彼のようなタイプはわたしも初めてなので
正直かなり緊張。

友達には「絶対逃したらダメだよ!」って言われたけど(笑)、
何をどうすればいいのか・・・。
でもヘンに意識すると逆にうまくいかない気がするから、
普段通りにしてればいいかな。

こんな気持ち、ここ最近感じたことなかったなぁ。
なんだか新鮮だ(笑)。

このブログ記事について

このページは、nerina1が2010年12月17日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分に合ったパーティーへ行こ!」です。

次のブログ記事は「センス抜群の彼にドキドキ♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。