いいもの探すぞ〜!

今、ネットのサイトでワゴンRのエアロパーツを検索中。

「どうせならお得にゲットしたい!」ということで、
いろんなところから見積もりを取り寄せて
検討しているところ。

だいたいどこも似たような価格なんだけど、
「こっちの方が安い」、でも「こっちの方が性能がいい」
なんてイマイチ決め手に欠けていて、実際に
エアロパーツをゲットできるのは先になりそうな気も・・・。

お値打ちなパーツを探しているとはいえ、
やっぱりある程度のお金は使うわけだから
「少しでもいいものが買いたい」と思うのが女心。

だから納得できるパーツがみつかるまで探し続けるぞ!

と決意も新たにしたところで、彼から
「いいのみつかった?」との電話。

だから、今探してるんだってば!

実はわたしと彼は正反対な性格で、
彼はどちらかというと値段とかはまったく気にせず、
直感で「コレ!」って選ぶタイプ。

だからいちいち悩んだりしないし、
もちろん迷ったりもしない。

でも検討もせずに買っちゃうから、いつも後になって
「しまった、こっちの店の方が安かった」なんて後悔したりする。

だから今回、わたしが彼のために選んであげることになったの。

ところが最初は「急いでないからゆっくり探していいよ」
なんて言ってたのに、わたしがあまりにも時間をかけるから
イライラし始めた様子。

でもこれくらい時間をかけなきゃ、いいものを
お値打ちになんてゲットできないんだよ!

わたしは彼をムシして、これからも
「コレ!」ってのを探し続けるわ。

このブログ記事について

このページは、nerina1が2010年9月 1日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お見合い相手もネットで探す!」です。

次のブログ記事は「ステキな人、ゲット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。