自慢の愛車が・・・

ヴォクシーのエアロ車に乗ってる、わたしの友達。
フロントからホイールまですべてがドレスアップされていて、
まさに彼の自慢の愛車☆

「信号待ちとかしてると、対向車も歩行者も
オレの車に目が釘付けなんだよね(ホントかな)」
なんて彼が言うくらい、とにかく惚れまくってる♡車なの。

ところが最近、残念なことにその愛車を自分の家の車庫で
ちょっとこすってしまったらしく、運転席のドアにすこーし傷のようなものが。

と言ってもこすっただけだから、へこんでるワケでもないんだけど。
へこんでるのは、どっちかって言うと彼の方(笑)。
まるで大事な娘に傷を付けられた父親のように、
怒ってるんだか悲しんでるんだか複雑な表情を浮かべてた彼。

「そんな、よくあることじゃない」と慰めても、
「オレの愛車が、オレの愛車が・・・」と今にも泣き出しそうな感じ。

彼にとってヴォクシー・エアロは、きっとかけがえのない存在なんだろうな。

ま、自分でぶつけたんだし結局は自業自得。
それに交通事故を起こしたわけでもぶつけられたわけでもないんだから、
そんなに落ち込むことないと思うケド。

わたし的には「こすれた部分にマニキュアでも塗っとけば?」って
感じだけど、もちろん彼はプロに頼んで直してもらう模様。

確かに自慢の愛車を、そんな小手先の方法で
ごまかすワケはないもんね(笑)。

いくらかかるのかは知らないけれど、お気の毒さま〜。

このブログ記事について

このページは、nerina1が2010年8月24日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼への誕生日プレゼントに」です。

次のブログ記事は「フェミニンなのが好き♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。