彼への誕生日プレゼントに

彼の誕生日に何をプレゼントしようか迷っていたんだけど、
本人が「ドライバーがほしい」と言うので、
ゴルフの通販サイトで探してみることに。

実は今まで使ってたドライバーが壊れてしまったらしく、
ちょうど新しいのに買い替えようと思っていたところだそう。

「それなら誕生日プレゼントってことで、わたしに買わせてよ!」と
オファーしたまでは良かったんだけど、
サイトのオンラインショッピングページをチェックしてちょっとビックリ。

ドライバーって高いのね・・・。

わたしはゴルフをしないのでクラブも買ったことないし、
だから価格の相場なんて全然知らなかった。

相場って言ってもそれこそ1万円台のものもあれば
10万円以上するものもあるし、メーカーとか性能とかによって
価格もまったく違うしね。

とにかくたくさんのドライバーがあるのでわたしには決められず
(だって知識もないし)、彼にどれがほしいのかズバリ訊いてみたの。

もともと彼が買おうとしてたドライバーは、3万円以内のもの。
10万円以上もするものだったらさすがにわたしには手に負えないので
(自分のものでも躊躇しちゃう金額だよね、やっぱり10万円って)
自分で購入してもらうところだけど、3万円以内ならなんとかなるかな。

それでもまだ誕生日プレゼントの相場にしては高いけれど。

ま、いつも彼にはお世話になってるしいろいろプレゼントしてもらってるし、
今回くらいは奮発してドライバーを買ってあげよう!

このブログ記事について

このページは、nerina1が2010年8月23日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べて、祈って、恋をして」です。

次のブログ記事は「自慢の愛車が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。