食べて、祈って、恋をして

もうすぐ日本でも公開される映画、
「食べて、祈って、恋をして
(ちなみに英語のタイトルは『Eat, Pray, Love』)」。

これ、エリザベス・ギルバートってゆう女性が
実際に自分の経験をもとにして書いたノベルなんだよね。

イタリアではとにかく食べまくり、インドでは瞑想しまくり、
そしてバリ島では恋に落ちてー。

ちなみにこのノベル、なんと全世界で700万部以上も
売れてる大ベストセラーなんだって☆

映画版ではあのジュリア・ロバーツが演じているんだけど、
ノベルを読んだ友達は「彼女にピッタリ!」とキャスティングを大絶賛。
確かに、どんな困難にも負けないで前向きに生きて行く
アラフォー女性を演じさせたら、きっと彼女の右に出る者はいないと思う。

まさに彼女は「ハマり役」かもね。

ところで、先日、映画のPRで来日してた彼女だけど、
実は初来日だったんだってね。

あんなにキャリアが長くて日本でも有名な女優さんなのに、
初めてってゆうのは意外だったな〜。
個人的にはけっこう好きな女優さんのひとりだけど、
それにしても彼女、10年前とまったく変わらないよね。
あの美貌といい、スタイルといい・・・。

そりゃ並々ならぬ努力をしているんだろうけど、
あれだけのレベルを保っていくなんてある意味奇跡的。

さすが世界的な女優さんだけあるわ♡

このブログ記事について

このページは、nerina1が2010年8月21日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局、牛丼」です。

次のブログ記事は「彼への誕生日プレゼントに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。